ハルちゃん

どうしたらキノコを子供に食べさせられる

1 795 ハルちゃん 5 年、 6 ヶ月前

キノコはミネラルや食物繊維も豊富ですし、ビタミン類、栄養もたくさんあって
私も好きでうちの食卓では多めに上げるのですが、子供達は案の定、なかなか食べてくれません。

私自身も子供の頃は椎茸は苦手なものの一つでしたが、
大人になるに連れ美味しいと思えるようにはなったのですが。

子供にも早いうちにたくさん食べさせたいなと思っているのですが、
ララひらたけは子供の受けはどうでしょうか?

コメント一覧

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • lalalog-staff
    2018年10月6日 7:27 PM

    こんにちはlalalog-staffです。
    私も子供の頃を思い出して見たら、キノコが食べられない友達はたくさんいましたね。
    特に椎茸がダメな子が多かったように思います(笑)
    風味や形など関係があったのかもしれませんね〜。
     
    幸い私たちの作るひらたけは、まず癖がありません。
    癖がないという事は、いっぱい食べる事ができるし
    どんな料理にも合わせやすいんです。カレーやパスタなんかも相性抜群です。
     
    当サイトのララレシピではたくさんのララひらたけを使ったレシピを紹介していますので
    お子様の好きそうな料理に挑戦して見てください。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

コメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは新規ユーザー登録(無料)をしてください。

このトピックと一緒によく見られているトピック