hiroyuki

ララひらたけって、美味しいですか?

3 809 hiroyuki 5 年、 6 ヶ月前

菌床栽のキノコはよく見かけますが、ララひらたけってなんで美味しいのですか?その特徴は?

コメント一覧

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • lalalog-staff
    2018年10月5日 2:13 AM

こんにちは!lalalog-staffです。
    ララひらたけの一般的な菌床栽培のキノコとの違いは、発酵菌床という独自の栽培技術で作られます。
    農薬を使用せず、原料の様々な微生物の中で、ひらたけの菌が勝るように育成します。
    いわば自然に近い環境の状態で育成されますから、味も天然に近い、しっかりした味わいになるのです!

• この返信は5 年、 6 ヶ月前に lalalog-staff lalalog-staff さんが編集しました。
  • hiroyuki
    2018年10月5日 2:15 AM

なるほど!天然に近い方法で作るのですね。それは新しい!

• lalalog-staff
    2018年10月5日 2:25 AM

lalalog-staffです。
    そうなんです。数年の時間をかけて新潟大学と共同で開発した「特許技術」なんですよ!
    収穫されたララひらたけは、ボリュームも満点。
    味に癖がなく、和洋中、どんな料理にも使えます。
    ぜひ一度食べて見てくださいね。

• この返信は5 年、 6 ヶ月前に lalalog-staff lalalog-staff さんが編集しました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

コメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは新規ユーザー登録(無料)をしてください。

このトピックと一緒によく見られているトピック